EVENT イベント
更新日:2023.08.31
※WEB予約受付中です!!
初めてのお家づくり。
「耐震」「デザイン」「光熱費」「設備」
たくさん比較しないといけなくてなんだかよく分からない…。
それもそのはず、
実は「標準装備」と言われていても、含まれている項目は各社によってそれぞれ違います。
いざお家づくりを進めてみて納得する装備を揃えようと思うと、追加費用で300万円…なんてことも。
オンリーホームのパーフェクトフル装備住宅は、
日本人が求める高仕様・高性能な設備や住宅性能がすべて標準装備です。
他社のように、追加費用で多くかかったり、
引越し前に色々な物を買わないといけなかったりすることは一切ありません。
オンリーホームの展示場は、間取りもデザインも全く異なる建物が5棟ございます。
(展示スペースがある事務所棟+モデルハウス4棟)
お好きなデザインのモデルハウスをご覧いただき、私達と一緒に理想のマイホームを手に入れませんか?
打ち合わせ終了後、抽選会を行います。豪華景品がゲットできるチャンスです!
1等:ルンバ
2等:Yogibo
3等:ネスカフェ バリスタ
抽選会にご参加いただいた方全員に参加賞として
お菓子の詰め合わせ(1家族1個)をプレゼント!
※来場特典は無くなり次第終了させていただきます。
WEBにて前日までにご予約いただくと、QUOカード最大10,000円分をプレゼント!
*前日までのご予約でQUOカード7,000分+事前アンケートご回答でQUOカード3,000分です。
詳細はスタッフまでお問い合わせくださいませ。
※オンリーホームに初めてご来場いただいた方に限ります
ボールプールや滑り台、豊富なDVDなど、お子様が楽しめる豪華キッズルームを完備しておりますので、
是非お子様と一緒にご来場くださいませ。
*専門スタッフが常駐しておりますのでお任せください。
Access Map
アクセスマップ
イベント会場情報
EVENT
お問い合わせはこちら
来店予約や資料請求、オンリーホームについてのご質問など、お電話でも承ります