ONLY HOMEロゴ

Blog

ブログ

未来の蓄電池

更新日:2020.09.11

こんにちは。営業の福田です。

この頃災害の被害が大きいてめ、災害につよいお家を探している方が多いかと思います。
例えば、被災時電気に困ることが多いですが、オンリーホームでも有事の際は、
太陽光パネルにより電気を発電できますので、ご安心していただけるお家となっております。

今回、災害時に使用できそうな未来の技術をご紹介いたします。

写真が、少しわかりづらいですがこれレンガなんです。
まだまだ、研究段階のところですがレンガ5つで5時間も光を点灯できるそうです。
レンガのコストは一つ70円のため、研究が進んでいくと安いコストで蓄電池が導入できそうです。

災害時にも電気も使えますし、インテリアとしても使用できる万能アイテムになりそうです。
この技術のさらなる続報が気になります。

----------------------------------------------

『ONLY HOME』月々3万円代×4つのデザイン

【高仕様・高性能な設備がすべて標準で詰まっている】

私たちは、岐阜県内において設備も価格もデザインも
絶対に一番オススメできるお家だと考えています。

追加費用がかからず、標準ですべての高仕様・高性能の設備が揃っている、快適なお家づくりをご覧ください。

 

↓インスタグラムもやっております!皆様のフォローお待ちしております!!

Instagram 『onlyhome0921』

Contact

お問い合わせ

なんでもお気軽にお問い合わせ下さい!
アフターフォローも万全です。