ONLY HOMEロゴ

Blog

ブログ

イヌ?

更新日:2020.06.18

こんにちは。オンリーホーム営業の福田です。

相変わらず、動物に関するニュースや動画を休みの日は見ています。

その中でも最近一番ほっこりとしたエピソードがこちらです。

とてもかわいらしいイヌ?の写真ですよね。

でも実はこの子、イヌではなくてキツネなんです。

イヌと間違えて、キツネを保護した方が飼い主を探そうとTwitterに投稿すると、

「イヌではなくて、キツネでは?」という指摘があり、キツネと発覚しました。

子犬の見た目とそっくりなため、勘違いして保護していたみたいです。

確かにキツネと言われないとわからない見た目です。

野生動物の飼育は基本的に禁止されています。

一度人間が世話をしてしまうと自然界では生きられなくなると、言われていますが、

この子は無事に保護して下さる施設が見つかったとの事でした。

北海道へ行った時にその施設に一度行ってみて、この子に会ってみたいです。

 

----------------------------------------------

『ONLY HOME』月々3万円代×4つのデザイン

【高仕様・高性能な設備がすべて標準で詰まっている】

私たちは、岐阜県内において設備も価格もデザインも
絶対に一番オススメできるお家だと考えています。

追加費用がかからず、標準ですべての高仕様・高性能の設備が揃っている、快適なお家づくりをご覧ください。

 

↓インスタグラムもやっております!皆様のフォローお待ちしております!!

Instagram 『onlyhome0921』

Contact

お問い合わせ

なんでもお気軽にお問い合わせ下さい!
アフターフォローも万全です。