ONLY HOMEロゴ

Blog

ブログ

お手入れシリーズ①

更新日:2020.06.08

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか?

オンリーホームの日比野です。

今回から数回にわたって私のブログではオンリーホームで標準装備の水回り設備についてお手入れのしやすさをご紹介していきます。

本日は第1弾として奥様方が皆さんめんどくさいと感じるキッチンのレンジフードについてご紹介します。

オンリーホームではLIXIL製品とタカラスタンダード製品をお選びいただけるのですが、どちらのレンジフードもめちゃくちゃお手入れがしやすいようにハイグレードなものを標準で装備しております。

実際にやってみましょう。

①導風板を下げます(サイドのボタン押すだけです)

②オイルリングを取り外します。(下に引っ張るだけです)

③シロッコファンを取り外します。(ファンのボタンを押すだけで外れます。)

以上です。とっても簡単じゃないですか?女性でも簡単にばらせます!

後は各パーツを洗剤で洗って乾いたら戻すだけです。

こんなに簡単にお手入れができてしまいます!

実際にモデルハウスにご来場いただいた際には目の前で実演させていただいております。

 

オンリーホームでは少しでも日々のお手間を省けるような奥様には大変うれしい装備が標準で入っております。

1日5分家事を短縮できるだけで、年間約30時間も時間を節約できます。

その時間を趣味やお子様との時間に費やすことができたら今以上に豊かな生活ができます。

 

------------------------------------------------

『ONLY HOME』月々3万円代×4つのデザイン

【高仕様・高性能な設備がすべて標準で詰まっている】

私たちは、岐阜県内において設備も価格もデザインも
絶対に一番オススメできるお家だと考えています。

追加費用がかからず、標準ですべての高仕様・高性能の設備が揃っている、快適なお家づくりをご覧ください。

 

↓インスタグラムもやっております!皆様のフォローお待ちしております!!

Instagram 『onlyhome0921』

Contact

お問い合わせ

なんでもお気軽にお問い合わせ下さい!
アフターフォローも万全です。