ONLY HOMEロゴ

Blog

ブログ

時の時間

更新日:2020.04.23

ぽかぽかと春爛漫の季節となりましたが、みなさまお変わりはないでしょうか。

どうも!営業の山本です。

 

今や在宅勤務にてテレワークでお仕事する機会が増えているかと思います。

そこで、休日でも楽しみながら、見れる

おススメのビジネス映画を紹介したいと思います。

 

それは、『The Internship』という映画です。

 

時代の流れにより失業してしまった中年がGoogleという超一流企業で奮闘する映画です。

実際に存在する大手企業が舞台でGoogle本社の様子が見れるのも面白いですし

主人公の明るいコミュニケーション力で人の繋がりを築いていく様子を見て

改めてコミュニケーションの大切さを感じることができます。

ただの映画ですが、仕事のやりがいに繋がる面白い映画ですので

ぜひ一度見て頂ければと思います!!

 

また、オンリーホームでは来場予約して頂いた方、限定でクオカード5000円プレゼント

させて頂きますので、是非是非ご来場の程お待ちしております。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

『ONLY HOME』月々3万円代×4つのデザイン

【高仕様・高性能な設備がすべて標準で詰まっている】

私たちは、岐阜県内において設備も価格もデザインも
絶対に一番オススメできるお家だと考えています。

追加費用がかからず、標準ですべての高仕様・高性能の設備が揃っている、快適なお家づくりをご覧ください。

 

↓インスタグラムもやっております!皆様のフォローお待ちしております!!

Instagram 『onlyhome0921』

Contact

お問い合わせ

なんでもお気軽にお問い合わせ下さい!
アフターフォローも万全です。