ONLY HOMEロゴ

Blog

ブログ

現場進捗

更新日:2020.03.29

こんにちは、設計の筒井です。

前のブログに書かせてもらっていましたが水不足が懸念される中、今週はだいぶまとまった雨が降ったので実際はわかりませんが多少なりとも水不足が解消に近づけばなと思います。

現在進行中の現場は全館空調を設置するために、基礎断熱での施工をしております。

基礎の中にダクトを通し、各部屋に床下から空調設備からの空気を出しますので、基礎の中を外気の寒暖の温度から守るためです。職人さんの一手間で建物の機能を活かすことができるので、施工していただいている方々の尽力には感謝しかありません。

 

またこのような現場の報告もしていきたいと思います!

 

------------------------------------------------

『ONLY HOME』月々3万円代×4つのデザイン

【高仕様・高性能な設備がすべて標準で詰まっている】

私たちは、岐阜県内において設備も価格もデザインも
絶対に一番オススメできるお家だと考えています。

追加費用がかからず、標準ですべての高仕様・高性能の設備が揃っている、快適なお家づくりをご覧ください。

 

↓インスタグラムもやっております!皆様のフォローお待ちしております!!

Instagram 『onlyhome0921』

Contact

お問い合わせ

なんでもお気軽にお問い合わせ下さい!
アフターフォローも万全です。