ONLY HOMEロゴ

Blog

ブログ

走るか死ぬか

更新日:2020.03.02

こんにちは!

オンリーホームの阿部です。

 

タイトルのセリフ、

あの映画を見たことがある人はすぐにピンとくるでしょう。

『ワイルド・スピード』というカーアクション映画に出てくるセリフです。

この映画は2001年に第1作目が公開され、

来月5月公開の最新作で第10作目となります。

 

私が初めて車を買ったのが、ちょうど2年前の3月でした。

それまでは全く車に興味がなかったのですが、いざ自分が買うとなると

色々調べ始め、自ずと魅力も見えてくるものでした。

 

そんな時、車好きの人から勧められて出会ったのが

『ワイルド・スピード』という映画でした。

 

それまでアクション映画はあまり好んで見なかったのですが、

車のストリートレースが題材になっており

私も普段車に乗っているぶんリアルさがありました。

やりたい放題のドライビングにドキドキ感が病みつきになってしまいます。。。

 

普段は法定速度を守って走ることしかできませんが、やってみたい気持ちを実現してくれるため

ある意味ストレス発散にもなる映画です。

 

また、タイトルのように登場人物のセリフに名言が多く、

モヤモヤしている私の気持ちを救ってくれることもありました。

 

新作公開のこのタイミングを機に、こんな人!

アクション映画は嫌い。ファミリー映画や恋愛映画しか見ない。

最近ストレスが溜まっている。仕事でなかなか上手くいかない。イケメンや美女を拝みたい。

ぜひ一度見てみてください!新たな道が開けるかもしれませんよ。

(※アマゾンプライム会員の方、今なら6作目まで無料で見られます!)

 

------------------------------------------------

『ONLY HOME』月々3万円代×4つのデザイン

【高仕様・高性能な設備がすべて標準で詰まっている】

私たちは、岐阜県内において設備も価格もデザインも
絶対に一番オススメできるお家だと考えています。

 

追加費用がかからず、標準ですべての高仕様・高性能の設備が揃っている、快適なお家づくりをご覧ください。

 

↓インスタグラムもやっております!皆様のフォローお待ちしております!!

Instagram 『onlyhome0921』

 

 

 

 

 

 

Contact

お問い合わせ

なんでもお気軽にお問い合わせ下さい!
アフターフォローも万全です。