ONLY HOMEロゴ

Blog

ブログ

家族

更新日:2020.01.31

お久しぶりです。

オンリーホームの阿部です。

 

私は1人暮らしを始めて2年ほどになりますが、

最近母とのコミュニケーションが減っており

今お互いがどのような状況なのか分からずにいました。

 

たまに実家に帰ったりはしますが

時間が合わずに顔を見られないこともあります。

 

でも最近、面白いことをはじめました!

 

編み物がとっても上手で大好きな母。

 

 

お絵描きと可愛い服が好きな私(笑)

 

一緒にセーターを作り始めました!!!

 

親子なので色味やデザインの好みも似ており

「ああでもない、こうでもない」と言い合いながらイメージを膨らませるのがとても楽しいです。

これならお互いに会えなくても紙でやりとりできますし、

母は最近デビューしたスマホを使って進捗状況を報告してくれます。

 

家族と離れると、どうしても「今どうしてるかな?元気かな?」「病気してないかな?」

と不安な気持ちがお互いにあると思います。

 

でもこのように、なんでも良いので共通した会話ネタがあると

改まって連絡をする必要もなくコミュニケーションが取りやすくなりました。

 

家族との時間の大切さを改めて感じている阿部なのでした。

------------------------------------------------

『ONLY HOME』月々3万円代×4つのデザイン

【高仕様・高性能な設備がすべて標準で詰まっている】

私たちは、岐阜県内において設備も価格もデザインも
絶対に一番オススメできるお家だと考えています。

追加費用がかからず、標準ですべての高仕様・高性能の設備が揃っている、快適なお家づくりをご覧ください。

 

↓インスタグラムもやっております!皆様のフォローお待ちしております!!

Instagram 『onlyhome0921』

 

 

 

 

 

 

 

Contact

お問い合わせ

なんでもお気軽にお問い合わせ下さい!
アフターフォローも万全です。