ONLY HOMEロゴ

Blog

ブログ

いつも

更新日:2019.12.23

今年もあと残すところわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

営業の山本です。

もう少しで2020年となりますが、年始と言えば何が思いつきますか?

私は『おせち』です!昔からあり、日本ならではの食ではないかと思います。

おせち料理は日本の懐石料理と同じくコース料理のようになっており、大きく分けて

「祝い肴」「口取り」「焼き物」「酢の物」「煮物」の5種類で、それぞれの料理におめでたい意味があるのです。

私は良く、数の子を食べるのですが、数の子には子孫繁栄の意味がこめられていたり

栗きんとんでは、金運、財運などの意味があります。

実際に意味を1つ1つ知るとより食べる際に楽しくなってきますね!

皆様も今回のおせちでは意味を理解しながら食べてみて下さい。

 

 

------------------------------------------------

『ONLY HOME』月々3万円代×4つのデザイン

【高仕様・高性能な設備がすべて標準で詰まっている】

私たちは、岐阜県内において設備も価格もデザインも
絶対に一番オススメできるお家だと考えています。

追加費用がかからず、標準ですべての高仕様・高性能の設備が揃っている、快適なお家づくりをご覧ください。

 

↓インスタグラムもやっております!皆様のフォローお待ちしております!!

Instagram 『onlyhome0921』

 

Contact

お問い合わせ

なんでもお気軽にお問い合わせ下さい!
アフターフォローも万全です。